アイメトリクスの新作モデル 【 エムリムグロウ 】が発売されました。

グロウ(Glow)=Gloss(艶)Brow

  

 

ツヤツヤしてます テカテカしてます でも、この艶が上品で高級に見えます。

眼鏡デザイナーの榎本郁也氏が手掛けた、エムリムのハーフリムモデルです。

玉型は5タイプで、ウェリントンやペンタゴンの形を採用。

クラシック感を漂わせるモデルで、男性だけでなく、女性にも掛けてもらいたいですね。

レンズ上下の長さもそれぞれ、ショート&ロングタイプが用意されており、お顔に対してのイメージで選ぶも良し、単焦点レンズか遠近両用レンズを選ぶかで変えても良し。

 

フロントとテンプルを繋ぐブローバーも、新色のシルバー(ツヤ有)が追加され、ゴールドマットゴールドマットシルバーガンメタル5色に。

上の写真のブラック×新色シルバーの組み合わせ、Good!です。

 

こんなのもあります↓↓↓

 

  

左がスタンダードテンプル、右がワイドテンプル。

選んだ玉型が小さめで、こめかみにテンプルが ぎゅうぅぅ と圧迫しそうな場合にワイドテンプルでゆったりと。

オプションでサングラス😎も取り付け可能です。夏休みのお出掛けにいかがでしょうか?

ご注文いただいてから完成まで、約2週間掛かります。お早めに!